大庭ゼミのOBOGの方で、連絡が途絶えている方へ

2017年2月26日に行われた、大庭健先生の退職イベントのために、2015年ごろから、かつて大庭ゼミに在籍したことのあるOBOGを探し始めましたが、2017年4月の時点で、数十名近くの方と連絡が取れていません。

もし、このサイトへの入り方が分からない方は、同窓会の名簿から漏れているか、古い情報のままになっていると思います。そのような方がいましたら、ぜひ、お問い合わせ からお知らせください。

同窓会名簿に携帯アドレスを登録されている方で、PCメールの着信拒否をしている方へ

スマホでPCメールからの着信を拒否している人には、同窓会事務局からのメールが届いていません。(送っていますが、拒否されてしまいます)

PCメールからの着信を拒否している方は、アドレス許可設定をしていただきたいメールアドレスをご連絡しますので、お問い合わせ から 連絡してください。なお、お問い合わせへの返答は、ohoba-semi.org からになりますので、このドメインからの着信を許可しておいてください。(もしくは、同窓会名簿のメールアドレスをPCメールアドレスに登録変更してください)

当サイトについて

当サイトは、2017年3月をもって専修大学を退職した、大庭健先生の大庭ゼミの同窓会サイトです。大庭ゼミ関係者以外の方の閲覧はご遠慮していただいております。ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

2017年2月26日に、生田校舎において、大庭ゼミOBOG、現役生の企画運営により、大庭健先生退職記念 講演会 懇親会、が催されました。

この日、大庭ゼミ同窓会を発足し、今日に至っています。